北の地で闘う貴女に。

  • けい
    2008年12月09日 16:24 visibility118




辛い思いをして、苦しんで


それでも、自分らしさを貫いて


自分が戻るべき場所へと戻ってきたあの人のように


貴女が笑顔で戻ってこられますように。



あの時の京セラドーム大阪の声援に負けないくらい


熱いみんなが待ってます。























思いつきのワガママを快く引き受けて、連絡下さったおりやんさん
並びに、ポスターを下さったHさん、本当に有難うございます。



どうしても、何か力になりたくて、
戴き物のポスターの他に、部屋ん中ひっくり返して見つけた、
スポーツ報知の特集号、そして、球場配布タオルと一緒に
本日、北海道へと送ります。









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。