嫌な予感。

  • けい
    2008年06月11日 19:37 visibility126


この写真を(テレビの前で頑張って)撮った直後、打球は村松の後方へと…。

ああああ、ちーちゃんまた負けフラグ…。

巨人戦の時は初回に3点取られたけど、後は5回まで無失点。
ハマスタの時は5回に4失点で逆転。

何か、どっかのイニングで突然打たれるようなのが多い…。

ああああ、こんなタイプのピッチャーがもう1人居たような…。
マリスタで7点差をひっくり返される大炎上をした…。
それが多分明日先発なんで・す・が。

とりあえず、次の試合に向けたプラス要素のある試合になってくれればそれでいい。







それにつけても大西のホームランはカッコ良かった。





















sellBayStars

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。