悪夢。

  • けい
    2008年11月19日 16:08 visibility117

仕事中、突然中村本部長がやって来た。
そんで、あたしがもんのすごく頭に来てた上司をスカウトしてって
「君のために背番号20を用意した」
みたいな事を言って、その上司を連れてった。


2人が去った後、
その上司の顔見なくて済むィヤッホォオオオオオ!!!
…なーんて喜んだ。



……そんな、夢を見ました。さっき。



眼が覚めた後、その夢が夢だと理解できず、
やっぱ来季はスタメンサードでの起用なのか、とか
アイツだけはどうしても応援できない、とか
ちょっと凹んだんですが……。



イヤそんな事より、今の背番号20の人はどうなるんだ!!!
っていうのを真っ先に考えようよあたし。



どうも、体調が悪いと夢見も悪いみたいです。


先月頭からずっと引き続けた風邪なんですが
マイコプラズマだってさ……orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。