川越さんその後。

  • けい
    2008年10月31日 13:46 visibility70

ドラフトから一夜明け、今朝の新聞はドラフト一色ですな。
特に大田はこだわった結果がいつ見れるか、楽しみです。


うちの新聞にも載った甲斐、次に載るのはいつになるんだろ(笑)


そして、余りよく見てなかったけど、
母校からも2人位指名されとりました。



一安心した所で、またFAの動向が気になるとこです。


■オリックス川越グラリ…残留の可能性も
http://www.daily.co.jp/baseball/buffalo/2008/10/29/0001544388.shtml


『最終的には中村球団本部長との「あと1度話し合って、決断ということになりますね」』


本部長と…、ですか…。


 そ れ が 一 番 の 問 題 なんだっ!!!!!


ちなみに、村松は残留。良かったー。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spe1/200810/29/spe1216708.html


何つか、来季のコーチ陣が決まったはいいけれど、
投手コーチを増やして、
ドラフトでも投手中心に取って、
1軍、2軍共にそれなりの教育ができる環境になってると思う。


1軍が投手コーチ3人になって、
K川さんに心の余裕ができて
サイド王国になったりしたらどうしよう(ぇ)
…そのカイゾウヘブン暴走ストッパーも含めて3人なのか…?


だけど前々から気になるのが、
外野守備走塁の松山コーチ。


元は内野手じゃなかったっけ…?


そういう点も含めて、グチローとオゼローの為にも、
村松の存在は大事。超大事。



ところで、野球SNSの新機能なんだけど、
一昨日早速カテゴリ作ったはいいけど、
気の向くまま、何も考えずに自己主張日記を書いてると纏まりが無く、
カテゴリーに分けられないという罠が…(汗)




…ま、いっか(いいのか)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。