決心!!

  • けい
    2008年10月15日 19:29 visibility76

小心者だから、気持ちが揺らがないように、
費用捻出期間に無駄遣いしないためにも、断言しときます。



11月24日(祝)、
大阪にいってきま…!


kyoさん宜しくお願いします<私信


勘のいい方なら、何の用で行くのかすぐに解るかと。



往復をバスにすると、ホテル泊まっても移動宿泊で1万切るし、
25日の仕事も間に合うし。



問題は、帰りのバスは
TDLで下車しなきゃいけないこと…。
これから遊びに行く方々に囲まれて、一人、京葉線で出勤という屈辱(笑)に耐えられるんだろか…。



目的の用事以外はヒマっ子なんで遊んで下さる方もぼしう(ぇ)



…実は出張(大館→仙台)以外で一人旅したことがないんで思い切ったと思う…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。