しかもその日は花火ナイト。

  • けい
    2008年08月06日 23:13 visibility120

風呂入ってる時、洗面所に父親がやってきて、唐突な質問をされました。


神戸の空港から甲子園ってどうやって行くんだ、と。


知るかんなこと。
アンタこないだ甲子園行ったばっかでしょ(電車だけど)
こちとら兵庫県に行ったことすらないんじゃ!!

今回は阪神ではなく、11日に父の母校の試合があるんで、応援に行くらしいです。
因みに、10日に関東一、千葉経大付と関東勢の試合が2試合もあるから、10日も見るみたいです。

「エースの田村くんの応援しといて。」

そんな頼みをして、ふと気付いた事…。
父にとっての兵庫県=甲子園。
あたしにとっての兵庫県=スカイマークスタジアム。

うっかり忘れてたんで、一応、日程なんぞを確認。
10(日) オリックスVSロッテ (スカイマーク 18:00)

……。

…………。

………………。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああ!!!!!

11日に仕事がないという保障+19時に飯田橋に行ける保障さえあれば……!!!

オリックスとロッテの試合なんて、マリスタ行けば見れる。
日程的に省吾の先発はありえない。

そんな言葉を呪文の様に100万回唱えて、テレビでガマンしますよあたしは。


そいえば、昨日甥が「慶応の15番の人のお兄さん、プロなんだってー」と教えてくれました。
ふーん、誰だろ、って思っただけで、その日は放置してたけど、苗字見ただけで誰の弟か解りました(何)
普通は顔が似てるとかが判断材料となるんだろうけど、何せ彼は顔よりあのシルエットがインパクトありすぎるので(笑)

因みに今日の甥はヘキサゴンを見ながら
上地君がゴッツに似てる件について
をテーマに熱弁してくれました。
…表現として「ゴッツが上地君に似てる」じゃないのか?知名度的に考えると…。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。