明日の新聞の見出しを作ってみた。

  • けい
    2008年06月09日 01:16 visibility60


何か不自然な箇所があるのは笑って誤魔化そう。えへ☆

それよりも何よりも不自然なのは、
今日オリックス負けたじゃん、
この2人記事になるほど今日活躍してないじゃん、と。

アホな事やってすんません。
本当は今日のスポニチの男バレの記事です。
山本省吾じゃなくって山本隆弘です。
どーでもいいけど、今日山省からHR含む3安打を打った人も「たかひろ」ですな。

まぁ、ちょっとネタ的に(自分だけが)ウケたのでやってみた。
次回山省登板時は翌日にこーゆー見出しが出ることを祈ろう。
勿論、ゴッツ場外超えで。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。