昨日の勝利の勢いで

  • けい
    2008年05月17日 11:03 visibility67

観戦記を書いた後に、
山本省吾ビジタープロユニ注文。
後悔はしてない。これっぽちも(爽)

できれば今シーズン中にそれを着て、省吾登板の日に観戦に行けたらなぁ、って思う。

そいえば昨日の試合で気付いた事なんだけど、
一輝は登録名が変わっても「嶋村」で応援なんだ…。
元Bw汎用応援歌を実は覚えてない。Bu汎用は坂口応援歌ですが何か。

今日はそいえば内野席応援。
予定ではサード北川の近く(これが目的の内野)の指定席。
実はBs戦初内野という…。
ってか今日勝てば最下位とオサラバなわけで・す・が。
こりゃ気合入れなきゃ〜。

そしてBsとは対照的にここ数日結果から目を逸らしてたホークスなんだけど、
昨日はマリスタで10対3で勝つ嬉しさを味わうと同時に、
ヤフドの結果で10対3で負ける切なさを味わう。
となりん何やってんだー。BTのインタビュー見て期待してたんに…。
まぁ、でも1軍に居てローテに入ってるのが去年と違うところだから、としとくか。ケガしてないし。

そして、公式で遂に遂に本多ブログがー!!
今日から開始という箇所を読んでなくって、昨日アホみたいにコラムチェックして
「ないじゃん、バグかよ!」
なんて思ってたバカが居る。

sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。