取り敢えず言いたい事を並べてみる。

  • けい
    2008年07月18日 18:32 visibility72

昨日のG.G.佐藤のタイムリー内野安打。
BBHで言う「強振MAX」「センター返し」「叩きつけろ」ですね、わかります。


久保田劇場。
あたしがマリスタでD-KAT劇場を見てる時、甲子園では久保田劇場があったらしく、ファンのみなさんは相当疲れたっぽいですね。何だこの劇場記念日。
加藤大輔は藤川球児をライバル視してるんだけど、実際ライバルになっているのは久保田なんじゃ。(劇場的な意味で。)


野茂引退。
近鉄ファンでありながら、野茂の前のエース(阿波野)と、野茂の前の背番号11(吉井)が好きだったんで、マトモに応援し始めたのはメジャー行ってからなんだけど…。
プレー以外でも球界への貢献度は大きすぎる。数々の感動をありがとう。


横綱くん(田中彰)とラブリー(山崎浩司)の交換トレード。
もうトレード失敗は見たくない……。
先月借りた「隠し球Tシャツ」、貰っていいですか(私信)


岩崎翔1軍デビュー!!
期待はしてるんだけど、オリ戦かよ…orz


日本代表。
岩隈とか帆足とかも連れてって欲しかった…。(オリファン的目線)
まぁ、始まったらちゃーんと見るんだろうけど。


岸田ブログスタート!
「性別:ワイルドな、おとこ 」
……早く戻ってきてください……。


下山ブログ。
「今日もやっぱりiPodを聞いてる姿がサルにみえるM外野手。」
 迎 か 。
前回のイニシャルトークでは外野手ってのがなかったから100%森山だと思ってた…。
まぁ、森山はiPodを聞いてなくても似てますが(何)


中山登録抹消。
 そ り ゃ ぁ な 。


高谷。
昨日と一昨日の試合見終わったら書きます、多分。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。