昨日のトライアウト。

  • けい
    2008年11月12日 10:55 visibility91

昨日の合同トライアウトに、オリからは康介、平下、裕次郎、吉良の4人が参加したみたいです。



参加選手の詳細はKANAEさんのとこで。



なんか投手陣については数字だけだとみんな似たりよったりだから、よく解んないけど、取り敢えず康介は被安打1とのこと。



あずましい平下、ベテランの意地を見せて猛打賞!
今季1軍に呼ばれる事はなく、2軍でもあんま試合出てないとか聞いてたから、どうなるかと思った。



3三振1併殺の裕次郎は、唯一の安打出塁時に盗塁を決めるとか必死さが滲み出てます(涙)
本人の野球センス云々よりも、捕手と内野手のコンバートの往復でチャンスを潰されたとも取れるから、色々と切ない…。



あたしイチ押しの吉良きゅんは1安打。
でもその1本がツーベースということで、強打者っぷりをアピールできたのかがめっさ気になる。
外野手2人減らして、今んとこ増やしてないオリとか、考え直してくれないかなぁ。




現役続行希望で、今回参加しなかったのはユウキのみ。
故障明け、っつか絶賛リハビリ中というのもあり、26日に参加予定です。




だけど、戦力外選手がトライアウトでどうだっただとかいう情報が解るのは嬉しいけど、その結果が喜ばしいものばかりじゃないし、それはごく一部っていう現実を知る時はやっぱ寂しいなぁ…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。