♪磨きー上ーげーられったー その…

  • けい
    2008年10月31日 23:12 visibility68


「脚で」、と歌いたいとこだけど、故障が…。


寧ろ磨き上げられたのは頭なのではないかと、真剣に悩む今日1日です。



ちょこっと調べたんです、2人のFA。
大村は署名活動も虚しく近鉄消滅に伴うもの。
じゃあ村松は…?

多くの人の記憶では、足に負担の少ない天然芝の球場でプレーをしたい、という事で、
当時GS神戸(現スカイマーク)が本拠地だったオリックスへ移籍。
日本一となったダイエーから、最下位のオリックスへ、という事で、
BWからのファンで村松を悪く言う人は本当に居ない。寧ろ神。

美しい話で片付けられそうな事だけど、Wikiったらちょっと気になる事も書いてあった。

『当時のダイエー球団社長兼オーナー代行、高塚猛の独善的な言動、行為に不信感を持った。』

今回のトレード、もしかしたら、これと同じことが繰り返された可能性もあるかも……。

明日辺り、満面の笑みの本部長の写真と、
「どうしても欲しかった」系のコメントがニュースに載ってたらどうしよう。



話は変わって、ちょっと大きな無くしものをして、限界まで凹んでました。
衝撃のトレードが発表された時間帯、仕事できるような精神状態ではなく、
ゲーセンでBBHやってました(爆)
























相変わらず下手っぴなんで、初回からフルボッコです(TдT)


運よく(?)鬼のように強い対戦相手の回線が切れたんですが、
2点ビハインドの得点圏で、好調の村松に強振MAX-3位に設定して、
とりあえず、1点返せと、進塁打を選択。



結果:確定ホームランで同点。


村松のホームラン自体がレアなのに、確定て。


…思えばこれが今回の事件を知らせる暗示だったのかもしれない…。


そして、BBHのデッキに今回のトレードを反映させるべき?






BBHの2.5GR村松は2000円の金銭トレードで入手したんで手放せません(> <)

純正を作るため、泣く泣く平野恵一を外したけど、
また大村と村松をダブルで入れる準正にする予感。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。