雨天中止。

  • けい
    2008年05月29日 12:36 visibility72

…になって欲しい。
今日の飲み会も、仕事も。


今日は現場の飲み会があるんだけど、昼飯食わずにゲーセン行ったら腹減りすぎて食えないと思われるんで、ケンタッキーにでも行ってみる。


会費4000円とか絶対元取れませんからー!
これでビールとソフトドリンク以外の飲み物が自腹だったら間違いなくキレるかと。


何でも歓送迎会らしいんだけど、歓迎かつ送迎される1ヶ月撤退組に対する労いの気持ちなしだね。ただ酒が飲みたいだけだろ、と。
幹事女の子だから会費も均一。


酒が殆ど飲めないあたしにとって、苦痛でしかない。


天気も重なっていつも以上に仕事もウンザリモードなんだけど、どーせ試合中継ないだろーし、試合終了までに帰れないから、あたしの見てないとこでオルティズ先発とかでいいよ。
っつか予想先発見たんだが、
川上憲伸とオルティズとか試合前から終了フラグ…!
ちょ、小松はどうした!
大ちゃん、ちょっとは常識あると思ってたんにー!


予想が外れる事を切に願う。イヤそれだと試合見れなくて悔しいし…どっちなんだあたし。



オルティズのピッチングは、サーパスでの登板も合わせて
神→炎上→いい感じ→炎上→途中まで良かった
…と来てるから、次の先発は炎上に一票。
勿論今回神ピッチングだったら
DO☆GE☆ZA
するつもりですょ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。