行く前から終了フラグ。

  • けい
    2008年07月17日 13:48 visibility78

どんなに負けてても、
敗戦後に「明日はもう見ない!!」って叫んでも、
結局は翌日も見てしまう。

「テメェサーパス帰れぇええええ!!」って思っても
本当にサーパスに行ってしまうと、
関東在住者は見れなくなってしまって寂しくなる。

「どーせ今日も炎上だろ( ´Д`)=3」とか溜息ついても、
心の中ではその選手が活躍して、
試合後に謝りたいと望んでる。

「か、勘違いしないでよねっ!アンタの事なんか期待してないんだから!」とか言っても、
一生懸命練習に励む姿を見て、
試合で成果を出して、喜ぶ姿を見たくなる。

--------------------
中山を2軍で調整させることも考えられるが、大石監督代行は17日に先発予定のオルティズについても心配している様子。
--------------------
「明日(17日)のオルティズ次第では、先発を2枚入れ替えることとなる」と先発再編も示唆した。先発候補としては近藤、川越らが有力だ。
--------------------

まぁ、中山は間違いなく2軍行きだと思うよ…。まだ香月を先発で使った方がいいと思う。
いざそんな記事を見ると、ちょっと寂しくなるあたし。
そして、ファンだけじゃなく、首脳陣からも期待されていないオルティズって一体。

だけど、現状、サーパスが暗黒に入ってる(7試合勝ちナシ)から、上げる先発なんて居ませんょ、と。
中継ぎ上げて、こんどうと川越さんを先発に、しかないだろうな…。

気持ちを切り替えて、今日もマリスタ行って来ます☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。