最強の中継ぎ投手。

  • けい
    2008年05月28日 21:08 visibility261

悲しいことに、折角仕事が定時で終わった(逃げた)のに、家に帰ったら巨人戦とロッテ戦しかやってませんでした。チャンネル変えまくったらかろうじて広島対西武もやってたけど。
そして本日GyaOで配信ナシ、ヤフー動画配信ナシ。
何で一斉に配信しないんだ…。

頼りになるのはヤフーの一球速報と公式からのメール速報。
なんだけど。

2点リードの6回の裏に、ピッチャーが近藤から交替になった。
で、そのメールなんだけど、

『投手交代/近藤⇒川後』

 誰 だ 。

最近サーパスから上がってきた選手かなぁ。
中継ぎボロボロの現状に頭を痛めた大ちゃんが救世主でも上げたんだろか。
その川後選手、井端・ノリ・ウッズをサクっと抑えて三凡。

こいつぁ神だ、救世主だ!!
あたしが知らなかったのは不思議だけど、コイツは今年中継ぎでブレイクするぜぃ☆
なんぞ浮かれてる時に、ナゴド観戦中のizumix28さんからメールが来て…

ピッチャーが近藤から川越に代わった事を知りました。



4月もホークス戦の試合結果メールで、
◆本塁打
オ:松中
ソ:
…とかいう「何時の間に移籍してたんか!」内容があったし、
もう修正入ったけど、こないだプロ野球TVの公示で
【出場登録抹消】
岸田護(日)
なんてのも。

何だか今仕事が単体試験期間でして、他人の作ったソースのアラ探しをせねばならんので、
(実際には自分の作った試験項目のミスばっか見つかる。)
日常生活の誤字脱字がめっさ気になります。
自分の誤字脱字には気付きませんが(死)

そしてさー、今日の公示を今見たんだけど、やっぱ香月は落ちたか…。
酷かったもんなぁ、こないだ…。
何つか、今サーパスの選手は首脳陣の入れ替えがあった今がチャンスだからねぇ。
っつか相川頑張れ!あたしのBBHサーパスでは5番を任せてるんだから!(関係ない)


とか書いてる間に試合終わってた…!
うん、勝って良かったけど、

明日の先発誰なんだろ… ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。