再び会うまでの遠い約束。

  • けい
    2008年10月16日 18:21 visibility94

選手が、ブログとかで自分についてアピールできるようになったのはいいんだけど
試合に負けた時、そして、戦力外のニュースのとき、
本人にとって放っておいて欲しい時にも、伝えなきゃってパターンがあるんだよなぁ。

石井琢朗のブログ、読んでて本当に泣きそうになりました。
こんな形になっても、横浜ベイスターズが好きだということ、そして何よりも

いずれは横浜に戻って来たい。いや、戻って来ます。

という文。

ファンとしては、それを信じて待つしかないんだけど、何もできないんじゃなくって、待つことができる、
そう、ポジティブに考える事にしますか。
…だけど、V戦士では仲のいい進藤コーチの時と比べて、扱い酷かったな…。


今日は具合が悪くて、仕事を休み、夕方まで寝てたんだけど
熱がないのに具合は相変わらず悪い。
…何なんだこれは。

sellBayStars

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。