月曜日の週末。

  • けい
    2008年11月03日 23:34 visibility84

本屋→焼肉→BBHコースやってきました。

本屋では、今更週ベ以外のドラフト特集の本、そして、
「甲子園球児のピッチング&バッティング」という本を買って来ました。
いっつも新入団選手は1軍に上がるまで無関心なもので、今年は学習しようかと。
後者の本は、プロには行かなかったけど、選抜そして甲子園と、
あたしが注目していた選手が載ってるという理由だけで買いましたが、
ドラ1の甲斐とか載ってるんで儲けモン。





…ハイ、あたしのHNの由来が解りましたね(爆)
mixiの方はもっと酷いんじゃ…(汗)


そして、会計をしようとした瞬間、その本屋にBBMを置いてるのを発見。
オリあるよ…!!
っつか、こんなトコでオリなんぞ置いてあたしが買わなきゃ誰が買う!
なーんて思いつつ、5パック購入。

ダブったのが、横綱くん(=田中彰。現カープ)だけという切なさはどこに向けたらいいんだろ……。

かぶき55氏と松戸の牛角に行って、肉を焼かせている間に開封してたんですが( 待 て よ )
5パック目の最後の1枚が…コレだったんで、色々切なくなりました…。






その後、ゲーセンでBBH。
ああああ、回線切れるっていう(あたしにとって)有難いバグが直ってる…!?
対人戦で勝てるわけがありませぬ。
キッシーのナイスピッチングも虚しく、2敗目を喫す…(TдT)
どうしても村松を外すことはできないんで、ラロッカ外して大村入れました。許してください(何)

そして、本日獲得したカード。





…本日、カードまみれの一日に終わりました…。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。