オールスター投票結果とかとか。

  • けい
    2008年07月08日 15:31 visibility77

実は最終中間発表だかで、オリの選手の1位がなく、大ちゃんが寂しいとか言ってた記事があった時からちょっとションボリしつつチェックしてなかった。

が。

大輔とローズがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

あたしの貢献度としては、当然この2人に入れてます。
だけど、パの先発で入れてた山本は……えぇ解ってますよ…。
そんでもって30票位だしな。

そんでもってオールスター平日だし、行けるとしてもハマスタだし、あたしの周囲に三塁側で一緒に行ってくれそうなヒトが居ないからチケを買うことも無く。

んで、今年からの選手間投票ですが、
今年一塁をやってないんじゃね?的な松中がファーストで選出。
ファン投票ではDH部門1位のローズが、選手間投票では外野手3位。
んー…案外他のチームを見てないんだろか。
まぁ、ローズについては、山崎武をDH部門で入れたいからって気持ちは解るけど。



んで、今日からの楽天3連戦について。

先発は小松→中山→香月と予想(小松は予告だけど。)

つまり、
今日勝たなかったら3連敗の予感。

10日については、本当なら先月末に落としたこんどうを上げて、先発の筈だったけれど、今回は見送るとのこと。
サーパスでのこんどうは5日のアマ交流戦、NTT西日本戦に先発で登板して、4回を2安打0点で抑えてるんだけど……3四死球とかいうのがちょっと引っかかるのかなぁ…。
香月の先発は4/11楽天戦以来。
その時は6回4失点2被弾……(中継ぎの先発転向フルボッコという)時期を考えると、まだマシな方に入る気がする。4失点のうち3点が初回だから立ち上がりか。

まぁ、万が一10日の先発が香月じゃなくって山岡だったら、ノーノー位やりそうな気がする。
(※山岡…土曜の日ハム戦でユニを忘れた香月が、打撃投手である#102山岡からユニを借りたら神ピッチングした事から。)


そんでこの先発ローテの流れから、次回山省先発はスカイマークの西武戦で、結果としてあたしが見に行く15日〜17日のロッテ戦はありえなく……orz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。