だぶるへっだー。

  • けい
    2008年04月28日 22:26 visibility65

旅の疲れが夜になって出てきた。

だ・け・ど

明日西武ドーム行ってきます。
その後に東京ドームに行ってきます。

つまりは観戦ダブルヘッダー。

去年はマリスタのソフトバンクVSロッテと東京ドームの巨人VS中日の観戦ダブルヘッダーをやったけど、第一戦は延長12回(確か)青野のサヨナラタイムリーで負けちゃって、延長戦ちゃっかり見ちゃったから、東京ドームは大遅刻。
高橋尚と川上という大当たりの先発の日で、2階の指定席から中華弁当食いながら見て、
胃もたれ起こして、
ちょっと翌日の仕事に響きそうだから、途中で帰ったら、中日の逆転勝ちとかで、自分的にオイシイ所を見逃したという。

因みに今回は、
ソフトバンクVS西武のレフトスタンドと
巨人VS広島の三塁側なんだけど、
もし、2試合共レフトスタンドフル応援だったら確実に体力が足りないと思われる。

ってゆーか、ってゆーか、
今年ホークス戦を外野で見てない!
3試合見て、全部内野指定だ…。
取り敢えず、昨日ヤフドで観戦して、がっつり声出して応援したいって思ってたから、明日は頑張ります☆

で、今必死こいて応援歌を覚えてるあたしが…。
CDヘビーローテで覚えます。
(的山→田上→小斉→長谷川→荒金と再生中)
メガダンは… ム リ 。
昨日だって川�、本間、信彦、柴原…で終了だったもんなぁ。
今年は全員覚えます!まずは小久保覚えなきゃ。

sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。