応援に困る試合…ソフトバンク編。

  • けい
    2008年07月01日 22:15 visibility93


…と言う訳で、結局のところ
どっちのチームも応援してしまった、一方の熱狂的ファンの方には殴られてもおかしくないあたしです。
ずっと俺のターン!!とでも言うのだろか。

最初の写真はローズにホームランを打たれた直後の不機嫌杉内。
オリの本柳には負けるが、とにかく表情に出てます。
そんなんだから、パワプロとかで「短気」がついてんだよー。
まぁ、ベンチを殴ったりはしないから成長したって事か。

ピッチング的には、どう見てもこまっちゃんより良かったと思う。
何というか…援護がなかったのに加えて打たれちゃいけないトコで打たれたな感じが。
ホークスの序盤のチャンスの潰し具合が尋常じゃなかったし。

こまっちゃんの強運か、杉内の不運か、打線とか守備の都合か…
常識的に考えてホークスは5、6点取れてた筈じゃないかなぁ。





オリックスの方は確実にカメラはグッチに行ってるんだけど、
こっちは本多の模様。

本日ノーヒット+最後のバッターで三振とちょっとイイとこなし…。
今週末はマリスタのレフトスタンドから46番ユニで応援するので打ってくだはい。





今日印象に残ったのは、高橋秀聡のピッチング。

マジで凄かった。杉内も決して悪くはなかった(少なくともこまっちゃんよりは良かった)んだけど、スライダー(だと思う)がとにかく良く決まる。
出てきていきなり3者連続三振とか、めっさカッコ良かった。

…でも正直ゴッツから三振を奪ったのは悔しかった……。

まぁ、まだ実績は少ないんだけど、これから伸びる投手と期待。
中継ぎが微妙なホークス投手陣に救世主登場か。





そして本日唯一の得点、信彦のHR。
菊地原はかーなーり微妙とはいえ、いい当たりだったー!

だけど、この1点のみってのが…orz
その前だかの信彦の打席で、折角ムネリンがランナーで居たのにショートライナーゲッツーとか、ランナー三塁で迎えたバッターが三振とかそんなんばっか。
ついでに言うと、オリックス戦に相性がいいという印象のあるまちゅだが全然打たなかった!!
あたしが見てるといっつも打たないんですが。(前サヨナラタイムリーは打ったけど。)
…ひょっとしてあたし疫病神なんだろか…。






























































オリックス編で5枚目の写真を菊地原にしたから、
ホークスでは大村さんにしてみる(・◎・)
理由は聞いてはいけない(何)

今日めっさ粘りましたこの人。
いーねぇ、こーゆーバッティング。
是非とも各球団の初球ぽpフライ製造機のヒトは見習うべきだと思う!!(特に後藤と梵)



ところで、明日の先発ホールトンて……。
まぁ、オリも中山なんだが……。










sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。