冗談抜きで負けられない。

  • けい
    2008年06月18日 14:32 visibility96

今日は東京ドームなんですが。

まぁー先発がどうせアレだし、
ここで負けてもヤクルト戦で省吾の登板があるから
そこで1勝1敗で交流戦5割に持ってけば…

なんて思ってた。

が。

今日負けてしまうとかなりの高確率で
懐かしのSA☆I☆KA☆Iなんです。
交流戦の順位ばっか気にしてたから、パ・リーグの順位表見るの忘れてたよ!
っつかかなりの高確率でベイが負けるとか昨日思ってしまった自分がヤなんだけど
ああああなんかもう秦がかわいそう!!

関東のオリックスファンは、矢張り関西出身者が多いらしく、
試合中に阪神戦の途中経過を知ると一喜一憂してます。
ソフトバンクと横浜を気にしてるのなんて自分位だろ。
阪神の次に気にしてるのがロッテって感じですが今日はめっちゃ気にするかと、多分。

っつか今日の巨人戦なんですが、
外野指定(ビジター)が余ってるって何事。
…平日だから、としておこう。深く考えるのはよそうあたし。
っつか必死こいて頼んで買ってもらった自分は何なんだ。
そして、チケットの情報を知るために某球団の公式サイトを開いたら
PCが固まりました。
何の呪いですか?
PCの壁紙は実松なのに( ・ェ・)!!


もし、今日オルティズが大炎上して負けたら、あたしはヤツを一生恨むと思う。
あたしが行ったから炎上とかマジでやめてねお願いだから。

それ以前に一番の問題は
見に行った巨人戦で最後まで見た場合、
巨人の勝率10割
という逆勝利の女神がレフトスタンドに居ることだと思うんですがorz

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。