罰ゲームを考える。

  • けい
    2008年07月11日 04:46 visibility159

やべぇ暑くて眠れない。
エアコンの音で隣の部屋のオカンから苦情が来るので死にそうです…。


さてさて、西武との三連戦になるんですが、
先発見た段階で勝てる気しNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
コレは…アレだ。何かやらかしたら相応の罰ゲームを用意して、必死になって欲しいと思うんだ。

基本罰ゲーム、オルティズのマイバリカンにて坊主頭。
時期が時期だし、高校球児だった頃の心を思い出せ!的な意味で。


以下、ネタと妄想を納豆と一緒にかき混ぜつつ(何)、あったら嬉しい罰ゲーム。

+山本+
敗戦投手になったら、次にヒロインやる時に小松の真似して
「久し振りに勝ち星がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」とはっちゃける刑。
若しくはヒロインで滑って欲しい。いつも固すぎなんだよ…。
その前に敗戦投手になったらあたしが泣きます(実話)

+清水+
救援失敗でハム丸かじりの刑。
清水の嫌いなもののひとつにハムがあるから、ただそれだけ。
だた、アナタ去年までハムの球団に居ませんでしたか…?

+本柳+
救援失敗で、来期の選手名鑑の類には
登板時(特にキャッチャー日高の時)の不機嫌極まりない顔での写真を掲載の刑。
でもあんだけ不機嫌な顔してるから、たまに見せる笑顔にときめくあたしが居る(何)

+山口+
救援失敗で、来期の選手名鑑の類の今季の目標に
以前何かのスポーツ新聞に載ったとか言う噂の問題発言(内容は下ネタなんで割愛させてもらいますが(ぇ))を堂々と宣言する刑。
コレが一番キツイかもしんない(笑)失敗は許されないぞ山口。

+加藤大+
劇場やったら、ロッテ小宮山の所にコントロールお買い物に行く刑。
(※山省に「(球速)2、3キロ売ってあげようか」と言ったらしい)
マジで誰かからコントロール買ったほうがいいと思う…。
ああああシャレになってない。っつかコントロール売ってくれる選手がウチに居ないのが…。

+ローズ+
扇風機がスカスカ回ったら、オルティズに頼んで
ヅラを使わずに(ここ重要)、昔気分転換でやったこの髪型をもう一度の刑。


三浦大輔カットでもいいです。
勿論、ヅラは却下だ(どうしろと。)

+森山+
スタメン時ノーヒットでモミアゲ素手で引っこ抜かれるの刑、これしかない!!
脚が速いのに出塁しないからスタメン起用は終了の合図。

+坂口+
ノーヒットで本拠地中継の試合前インタビューで一曲披露の刑。
単に聴きたいだけです。

+日高+
凡退だったら、来期登録名を「KONBU」にする刑。
その方が目立って成功する例があるからね☆

+濱中+
ノーヒットで登録抹消。
だってそういう時はホームランを打ってくれるから。
…何かコレに限ってはネタじゃなくって本当にやって欲しい…。

+迎と牧田+
ノーヒットは覚悟の上なんで……罰ゲームのネタもなく…。坊主でいっか、みたいな。
本当は打って欲しいんだよ、マ・ジ・で!!!

+阿部と川越+
阿部ちゃん送球ミス、川越さん救援失敗時、










































































もっと近付いてみるの刑。
手術のせいもあるかもだけど、阿部の送球の低下っぷりはマジで泣きそうな位心配です…。



何かこれを実施したら、必死こいて
打線爆発・投手神ピッチングしそうな気がする。
(…特に山口。)






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。