パ選抜の中のオリ選手の様子。

  • けい
    2008年08月09日 00:43 visibility80


〜ここまでのあらすじ〜
かんせんき(主に日本代表選手)
パ選抜の様子。(主にタイトルのまま)


一輝と塩川が話してる様子を写真に撮ってたら、
未確認走行グッチ
が撮れますた☆
(未確認じゃないやん!)




グッチは唯一のスタメン。
1の0、1四球だけど、先取点はグッチによるもの。

併殺崩れというのはあえて伏せておきます。
(書いてるし)




昆布は1の0、1四球。
フォアボール選んだのは良かったけど…むー…。

日本代表は青木が盗塁したんだけど、また昆布のフリーパス炸裂っす。




4点目は代打一輝のタイムリーツーベース。
一輝は2の1、1打点。

普段、余り笑っているのを見ないんだけど、今日珍しく笑ってた。
矢張り今年大ブレイク状態は続く。




パ選抜の抑えはこの人、D-KAT。

劇場じゃなくて良かったです、本当に。

オールスター同様、今回も3凡退、しかも2奪三振。

ああああ、これでシーズン中の劇場の確立が上がってしまう…。
(ロシアンルーレット式)


セ選抜との試合も行きますょ。
今度は専属カメラマンに写真は全て任せよう(何)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。