マジで毎回こんな挨拶。

  • けい
    2008年07月22日 00:29 visibility63

あるカポーの電話。

「お願いだから相川今すぐサーパスに帰って!!!!」
「頼むからシーボル今すぐアメリカに帰れ!!!!」

…以上、電話での挨拶(実話)

お互いが自虐的なファンだから、電話の9割9分が愚痴です。
二人揃って、叩いて叩いて叩き捲るドS発言をしてるクセに、試合が始まると、
今日こそは土下座させてくれ、謝らせてくれ、モードになるドM。
倦怠期は交流戦の時。

いい加減もっと大人の思考をしようよウチら…とか思いつつ、明日の晩もまた同じ挨拶をするのかと思われる。自分で言うのも何だけど、アホだ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。