【プロスピ5】コンマイ査定。

  • けい
    2008年06月13日 23:16 visibility1152

パワプロやプロスピ、BBHをやったことがあれば、一度は聞く単語だと思うんだけど…。

プロスピ5では山省の走力14でD判定!!
本柳も14でDだった!

ピッチャーで14はトップなんじゃね?とか期待しながら他球団データを見る。
阪神・玉置隆 走力15(C)
小林宏も15あった…。

しかし、上にはまだ上が居た!!
ソフトバンク・久米勇紀 走力16(C)

…参考までに言っておくと、過去に盗塁経験のある楽天のドミンゴが13(D)

まぁ、実際に代走起用なんてされるのは山省くらいのモンですが。
因みにあたしはBBH3で中継ぎ登板させようがない試合では、
マジで代走山省をやってます。

小林宏は下手な二軍野手よりも打力があると思うのは気のせいか…。



参考として、小林宏の野手能力と某内野手の野手能力画像を並べて比較。
守備適正はおいといて、打者として任せられるのはどっちだろ。



っつかピッチャーなのに弾道3!!!


来年はもっと評価してあげてください。
守備力下がるか、スキルで「エラー」つきそうな予感もしますが。


ついでに、
来年のガトームソンの打力の査定も期待してます。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。