大人気ないってゆーか何てゆーか。

  • けい
    2008年05月22日 00:23 visibility70

珍しく残業してヘロヘロなのと、今の作業が明日中に完了させなきゃなんないとかって話で、
今日はPC付けずに寝るよ〜なんて思ってたら、
ケータイから濱ちゃん応援歌が流れる。

えーっと、これ何の時の着メロだっけ。
メッセージRだ。時事通信のニュース速報しか来ないけどな。

「コリンズ辞任」


…はぃ?


な、何だってぇー!?(MMR風に)

何でこんな時期に。
折角最下位脱出したのに。

確かに監督としての手腕はあんま評価しないよ。
しかも調べてみたら、今シーズンで辞任じゃなくって、今日の試合で最後て。

もうホント空気読んで下さい。

今日は試合には負けたけど、(投手陣は置いといて)打撃は頑張ったと思うよ。
良く知らんけど、今日はまた一輝が犠牲フライで打点挙げたっぽいし。

何これもしかして、
ブラウン監督退場劇みたいに選手の士気を上げるつもりなのか?

上がるわけが無い。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20080521-OHT1T00270.htm
コレ見りゃ明らかにみんなテンション下がってる、ってか動揺しまくりじゃん!

折角チームの調子が良くなって来たのに水を差すの?

そして最後の改善策みたいなのがあの炎上神か。
もしかして辞任はかなり前から決めてて、アレはチームに対するイヤガラセで獲ったのか。
…なんて事まで考えてしまった。
中継ぎ崩壊やタイムリーエラーを誘うリーサルウェポン。速攻KOこそはなかったけど、あたしの期待値は矢張り地中奥深くのまま。

以前の王監督みたいに、健康上の理由だったらやむを得ないけど、理由をハッキリさせない限り、選手だって不安になってプレーに支障が出ちゃうよ。あたしの仕事にだって支障がでちゃうよ!(それは責任転嫁)
監督の癖にそんな事も解らんのかヴォケ!!


家に居ると言った親が出かけやがって、GyaOの荷物届きませんでした。
メール速報のみの情報なんだけど、まぁ、平野が活躍して良かった、と喜んでしまう。
勿論試合に負けたのは悔しいけど、先発がアレの時点で勝つだなんて思ってないから。
平野がタイムリーを打った時のピッチャーは菊地原だけど、ランナーはアレが出したやつで、そのランナーが返って阪神逆転で良かった。菊地原に負けが付いたらあたし多分激怒する!
(今でも十分怒ってますが。)

んーでも振り返ると投手陣本当に何とかならんのかね。
今日の中継ぎ陣については責められない。
アレがノーアウトでランナー二塁以降に進めての交替なんて、結果がどうなるかマリスタで痛感した。
そこで凡打で抑えられない中継ぎも中継ぎだけど、超ピンチか敗戦処理かみたいな登板になっちゃうんだもんなぁ。

誰かいい投手上がってこないかしら、とかサーパスの試合をチェックしたら…
高木何負けてるんだ。
ってか梅村高知FDにメッタ打ち。
吉川辺りそろそろ上げてもいいとか思うんだけどなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。