明日から現実世界へ。

  • けい
    2008年05月18日 23:17 visibility81

風呂に入ろうとして、鏡を見てビックリ!

酷い顔…!

イヤ、2319は今に始まったことではなく。

えっと、肘から下が真っ赤っ赤、でした。
だって本当に2階席の日の当たり具合が凄かったんだもん。
皮膚が弱い方なんで、風呂に入ったらヒリヒリ、風呂から出たらかゆい。まだ5月なのに。



izumix28さんに中山の防御率よか鴨志田の方がヤバスと教えていただき、ちと見てみる。
16.20…。
そしてそれよりも上に、59.40の光原が王として君臨。

っつかね、っつかね、アレの防御率が9.00とかって低すぎると思うんだ。
あたし的にアレこそ無限大なんだが。

そして、

山本と小松無限増殖してローテ回せば優勝できるんじゃ。

と本気で思った。
(「ピッチャーまーくんに代わってまーくん」のCMみたいなのも出来る!)
ドサクサに紛れて1人ぐらいこっそり持って帰っても気付かないだろう(誘拐です)

イヤしかし、真のキングは楽天の渡辺恒…
防御率の数字に驚いたのは勿論、

防御率って、7桁まで表現できるんですね、と。


そいえば、先日書いたマリスタのヒーローインタビュー。
1日目の北川は聞こえなくって、2日目の今江はバリバリ聞こえたのは何故?


あと、マリスタ観戦後に彼氏が直で東京ドームのカープ戦を見に行ったんで、
交流戦のチケを買って貰う。
6月18日の巨人対オリックス(また平日に1人で行く気だコイツ)と、22日の巨人対ソフトバンクの内野指定Bをゲットだぜぃ!

実は去年交流戦アホみたいに見に行って、ソフトバンク戦の関東全チケを買ったあたし。
仕事の納期と重なって東京ドームだけは見にいけなかったんだけど。
そしてオリックス戦はハマスタだけ行って、ソフトバンク戦と合わせて、
1週間4ハマスタとかありえないことを。
そんときの反省から、
平日は見にいかない、日曜のナイターは見に行かない
と決めてたのに…。誘惑に勝てません。


仕事に影響が出ない程度にしなきゃ。
週末はしっかりはっちゃけたんで、明日から仕事また頑張ろう。
…今度はちゃんと残業します(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。