なぁるほど。

  • けい
    2008年10月09日 13:14 visibility71

いろんなチームがあって、
独特の色があるし、
人間だって十人十色。


だから、野球の見方についても、
ひとつの球団を愛して愛して仕方ないぜ!
って人がいれば
ひとつの球団がムカついてムカついてしょうがない!
って人もそりゃいるよなぁ。



普段視野が狭いせいか、
失念しておりました。




でも、
勝っても負けても、一生懸命頑張る選手を応援して、
いつになるか解らない球界の頂点に立つ日を夢見て応援して、
ちょっとやそっと連敗しても応援するってのが「ファン」なんだとあたしは思う。




強いチームがお好きなら、今1番ノリに乗ってるチームを応援すりゃいーじゃん。



…そう思うのはあたしだけ?




以上、昼休み(終わってるがな)のひとりごと。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。