中学生のトレカ事情。

  • けい
    2008年10月30日 14:42 visibility80


昨日甥から写真付でこんなメールが来た。


『GR小笠原と、GR栗原、岩瀬を交換してもらった!』


学校にBBHやってる人がいるらしく、最近のマイブームはカードのトレードらしい。


トレーディングカードショップでマネーパワー炸裂は大人の楽しみ方ですから(笑)


だけど、あたしはレートを知らない。
でもGR1枚で、GR2枚は儲けモンなんじゃないかな。


良かったねー。


そう、メールを返そうとした時に、ふと気付いた事が。



教育ママゴンのもと、なかなかゲーセンに行けない甥がGR小笠原なんて持ってたのか。
出したら真っ先に自慢するはずなのに……。



帰って確認したら、あたしのカード入れてるバインダーから週末にはあったはずのGRのカードが全部消えてる…!
まぁ確かにオリックス以外は鑑賞用と化してますが。


そして、レアじゃなくても阪神のカードがごっそり消えてる…!



阪神で残ってるのは、今は居ない選手ばかり。


そして、今も居る選手だと、関本だけがぽつんと。


……何故……?




あ、郵便はオカンに頼んでたんだけど、出すの忘れてたみたいで今朝出しました…。(私信)












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。