体調不良より試合が大事!

  • けい
    2008年04月29日 10:38 visibility80

今朝、日程見て気付いたんだけど、5月の連休に見に行く試合がない…!


アリエナーイ!と見てみたら、ソフトバンクVSオリックスがヤフドであるんか…。
それこそ行きたかった!(でもどっちを応援すんのやら…。)


因みに、応援を覚えてんのはBs。ホークスは応援歌は(昨日頑張って)覚えたんだけど、メガダンがなっかなか覚えらんない。
しかも、今スタメンに名を連ねる選手のうち、今年のパフォーマンスDVDに入ってない選手がいっぱい…。
そんだけ、チームにとっては「予想外デース」の事態なんだろーなぁ。


で、今西武ドームに向かってるワケですが、今日はキニーとガトームソン。
キニーは前回オープン戦に言った時の先発で、結構いいピッチングしてたと記憶(ホークスが新垣大炎上で負けたんだけど…。)
っつか、Bsがついこないだやられた相手だから、調子のいい選手が多い気がする。(あたしが順位表を直視すんの避けてただけだけど)首位だし。
ガトームソンはどうなんだろ?今季抑えとかもやって、今回うまく調整できたんかなぁ?
流れ的にパウエル先発かなとか思ったんだけど。
ガトームソン先発の試合を見るのは、去年の交流戦以来。ノリに乗ってる打線をどう抑えるか…だよねぇ。


超寝不足で、池袋駅で体力的に疑問を感じて、栄養ドリンク買ってしまった…。とっととテンション上げてごまかしたいなぁ。

sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。