【BBH】ネタASを作りたい!

  • けい
    2008年05月13日 01:37 visibility157

隣の駅に400円のゲーセンを見つけてしまった…。
市内の穴場ゲーセンと、ホームの朝7時からやってるゲーセンと上手く使い分けよう。

昨日ひょんなことから、彼氏との電話でネタチームの話になって、

シャクレASとかどうだろう

とかいう話になった。

エース門倉、セカンド平野恵はデフォで必要!!
で、微シャクレで抑えに永川。

それだけだとムズイって話になって、
アゴに特徴のある選手って話になって、

センター村松、サード長嶋
までは出てきた。

ちょ、ノスタルジックの長嶋の相場高すぎる!
自力で出すなんて夢のまた夢だよ…!

極めつけはそんなASがただのASじゃないという主張ともなる監督名。

アントニオ猪木

でどうだろう、と。

それで、激励が闘魂注入とかだったら面白いのにーとか、くだらない妄想が進む。

他にアゴASにいい選手がいたら教えてください( 本 気 )



あと、アゴASには関係ないけど、

あったら怖い
三橋→高宮→那須野の必勝リレー。

効果は…というと、

椎野アナの発言量15%アップ

(解らないヒトはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2308698でも見てくらはい。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。