新聞。

  • けい
    2008年06月04日 09:54 visibility85

応援してるチームが勝つと、翌朝の朝刊が気になるところ。
小学校の時から、応援してるチームが負けると朝刊すら読まない生活が続いてます。

ウチの新聞は今月から朝日です。
いちお、首都圏という事もあり、やっぱ勝っても負けても巨人の記事が基本的にデカいです。
地方欄は千葉なんですが、オフの活動で2、3回ロッテの記事が載る程度です。

首都圏在住の非首都圏球団ファン暦が無駄に長いんで、
試合に勝った時はやっぱり翌朝の新聞にデカデカと載って欲しいから、他の試合でもっとデカイ記事になりそうなものがない事を必死で祈ります。

昨日で言えば、やっぱ8回途中までノーノーだった日ハムグリン。
森笠ありがとうとか本気で思いましたさ。

んで、昨日の試合結果的に、
巨人に勝ったし、4500勝だし、と写真入りデカデカを想像して開いたんですが…。

今日の記事の割合
楽天中島>グリン>西武対横浜>=オリックス対巨人>=ソフトバンク対ヤクルト

写真は中島とグリンでした。
グリンは予想してたけど、中島は予想外デース。またシャーパー人気上昇すると思われます。

しかもソフトバンク戦は中西の活躍そっちのけで「ツバメ13安打でも勝てない」みたいな感じでした。
(先日のオリックス戦も省吾の好投記事じゃなくってリオス不調記事だったよ。。。)

ソフトバンクにおける西日本新聞のようなやつのオリックス版ってないものか。
ちょっと今朝の新聞は文句を言いたいくらいだったよ…。
(オリックスの結果はともかく、ソフトバンクの中西の記事を書いたげて!という点で。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。