今日一番ムカついたこと+NG集。

  • けい
    2008年06月18日 23:35 visibility254


今日の観戦記。
7回にSKY歌うときに遂にデビューさせちゃいました☆
だけど、あたしチキンハートなんで、チャンテの時はゴッツのタオルです。
ゴッツとちーちゃんのフェイスタオルを持ってかなかった事をちと後悔。

<チラ裏>
今、出てきそうな暴言を堪えてる状態なんだけど、今日の試合は酷かった。ムカついた。






対象は巨人ファンでもジャンパイアでもなく。


某球団のファンらしき人。


来るや否や、空席のあるビジター応援席で悲惨とか大声で言うし、
応援は某球団のツインバット。ヤジだけいっちょ前。
空気の読めない発言集に、一回で帰りたくなった…。
あたしアンタの半径100キロ以内に居たくないんですが。




もひとつまた別の某球団のユニを着た人。
まぁ、誰のユニか、によってはセーフになる球団なんだけど、
5番若しくは31番なら違和感はない。寧ろ余程その選手が好きなんだろうなと嬉しくなる。
でも25番ってどうよ。しかもそれ今年のユニじゃん。
なんかこれはどの球団かバレバレな気もするんだけど。





いくらファンが少ない球団の試合だからってあんまりだと思う…。
ムカついた通り越して泣きそうになった。
特に関東じゃ関西以上に人気がないかもだけど、それでもファンであることに誇りを持って、応援しに来てるんだから、そういうのは自分の妄想の中だけにしとけと。
そういうヒトに限って、自分の贔屓チームの試合でやられるとキレるんだろうな。
</チラ裏>



さて、今日撮った写真はデジタルズームなるものの設定をいじったら大☆失☆敗。
あまりにも酷いんで、公開しちゃうあたしはMなんですかね。

















多分ローズ(待)
明るさについての設定をいじってしまったが為に起こった惨事。

清原がもし出場してたら解んなかったかもしれない(ぇ)





ピンボケ濱ちゃん。

まぁ、これはいい方。
デジタルズームに頼る位なら、光学18倍のデジカメを買えという天のお告げがあった瞬間。





難易度A。誰でしょう。

ピンボケシルエットにピンボケ背番号と、髪の毛の色から答えは1つだけ。


光学ズームマックスでこれが限界。
多分村松。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。