2軍の試合もチェック…?

  • けい
    2008年05月19日 02:43 visibility73

生まれは東京だけど、家はずーーーーーーっと西武・涌井秀章の出身地でもある千葉県松戸市。
なのに何故か関東の球団をそこまで応援しない(横浜ぐらい)

小学校の時に、「10.19」に感動したのが今まで続いてるんだろう。

だけど
ファームの試合はウエスタンリーグということもあり、本当に無縁。

一軍とリーグ分け一緒だったら、鎌ヶ谷とか行けるのにさー。


今日(っつか昨日だけど)一軍は快勝で、吉川ブログの内容から、
二軍はサーパスとソフトバンクで
金子と新垣の投げ合い
とかって情報を知った…!!
ちょwwアンタら投げ合う場所違うww

そしてサーパスが勝ったらしいんだけど。
生憎どちらのチームも公式はファームの試合結果は土曜までしか出てない。
くそぉ、その試合超見たかったぞ。でも丹波ってどこだ(←アホ)
でも、でも、マリスタの試合も良かったもんねー。

2人とも、ケガとかじゃなくって、不調による再調整だから、
とっとと結果出して1軍帰って来いやー!!



あと、シモヤマンブログも発見、面白すぎてこんな時間まで読んじゃったじゃないか…!
明日仕事行く気あるんか、あたし。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。