3連戦3観戦!

  • けい
    2008年05月18日 21:19 visibility68


…しちゃいました☆
3日とも頑張って良かった。


そんで今日は、先日注文したブツが届く。
甥へのプレゼントなのに、写真撮りたいが為に袋から出しました。
しかも上手くたためなくて困ってる(…)


土日観戦のどーでもいー話をまとめて書く。

土曜の試合前に海浜幕張駅の反対側のゲーセンでBBHやっとりました。CPU戦だけど。
両替して、500円入れて、残りは台の上に置いてて、1試合終了で時間の都合で球場へ。
台の上に置いてた500円は、ポケットの中へと。

で、
8回にトドメのズレータの2号ソロ。
この瞬間とほぼ同時に、あたしはトイレに行ってて、
ポチャン、という音と共に
ポケットに入れてた100円玉を水に流す羽目に。


試合の後、東高円寺の広島風お好み焼き屋で飲みつつ食いつつ巨人対広島戦観戦。
めっさ旨かった。
試合も栗原のホームランで勝ったし!!
永川もカッコ良かったし!!
因みにそのお好み焼き屋はカープ一色。
ルーキー時代の梵のサインイリレプリカユニとか、衣笠レプリカユニとか、
黒田残留の時の新聞記事とかいっぱい張ってあってまるで記念館。
「油がついちゃうから」という理由でその日は飾ってなかったけど、
ブラウン監督サイン入り ベ ー ス 
なるものもあるらしい…。


日曜日、観戦記に書いた近くの席のBsファンらしき3人組。
試合終了後に知った事実として、
西武ファン+日ハムファン+オリックスファンの構成であることが判明。
そしてこっちもソフトバンクファンと掛け持ち+広島ファンなワケですが。

あー、観戦記に書き忘れたけど、今日の序盤の北川の守備は酷かった…。
近鉄時代のあのホームラン時に、実況が
「ちゃんと踏めよー!しっかり踏めよー!」
って言ってたけど、サードにボールが行くと
「ちゃんと取れよー!しっかり投げろよー!」
ってな心境でした。

2階席で、容赦なく
「ぐっちー!!!」
のコールをやりました。
そして
「濱ちゃーん!!」
と叫びました。
応援歌も小声(多分)で歌いましたさ。

あと、ロッテ根元の登場曲が「羞恥心」で噴いた。
で、それが流れた後に、応援歌で(どちらかというと、広島の緒方のイメージが強い)必殺仕事人の前奏。
…何このギャップ。






そして、自分用注文第一弾で同じ日に届いたのがこれ!

いつまでもサイン入り嶋ユニ借りるのも悪いから、
今度からこの勝負服で観戦します。


































































sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。