【BBH】涙のボロ負け。

  • けい
    2008年04月24日 16:59 visibility127

ゲーセンのBBH、2の時からちょこちょこやってるんだけど、どーもあたしは頭脳戦とかが大の苦手。

何というか…、対戦相手の毛色(カード傾向、采配初心者、連敗中同士とか)選べれば文句ないのに。
確か昔QMAの全国大会は0勝の時は0勝同士の対戦だったし。

説明書(?)ちゃんと読む気力も、采配のノウハウを覚える頭も持ち合わせてないのでホント辛い。
VSコマンドでどんなパターンをやっても必ず打たれてしまう運の無さを何とかしたい。
そして2からやっていながら未だに阿部が出ない運の無さも何とかしたい。

確か、2の時はASにフルボッコにされて、
「もーやんねー!!」って辞めたんだけど、今回もそーなりそーです。
クリーンナップの青ざめた顔色は何時になったら直るんだよ…orz
成長は遅くても、CPU戦でストレス溜めずに遊ぶのが一番だなぁ、と思った。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。