小松投手からラブレターが…キタ――(゜∀゜)――!!

  • けい
    2008年10月20日 03:17 visibility486

けいちゃんへ


ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた小松聖です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもけいちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。


そして今の俺はけいちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってけいちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもけいちゃんのことが大好きです。


今は吉良俊則と付き合ってるって、丹羽将弥に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
10月23日18時にファミレスで待ってる、ずっと待ってるから。


小松聖より
■■■■■■■■■■■□□□NOWLOADING...

えーっと、えーっと、
海浜幕張のサイゼだったら飛んできます(は)
っつか付き合ってる人が戦力外になったんですが。


以前、このSNSでラブレターネタがあった時、ほぇーみたいな感じでROMってたんですが(ぉぃ)
見つけてしまいました…!!


ここでネタに困ってる方にネタ投下?
全球団探して、本名でやってみるてすと(何)


埼玉西武ライオンズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2827/
西口から来ました。
どうやらあたしはブラゼルと付き合ってるみたいです。


バファローズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2640/
本名だとちーちゃんです。
ケンコバとかあるんなら山省がないはずがない…!!


ファイターズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3188/
2番鶴岡から来ました(タイムリーなネタ)
そしてあたしはボッツと付き合ってるらしい…。


千葉ロッテマリーンズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3046/
唐川から来ました。
「IKEAで待ってる」って、マジで行ってしまいそうだ(ぇ)
っつかIKEAって新習志野じゃね?


HAWKS選手
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1184/
えへ、馬原とか正太郎があたしの事好きなんだってー。
…みたいな内容が信彦から(笑)


楽天イーグルス選手ラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2660/
朝井とナベチョクと三角関係に。


読売ジャイアンツの選手からラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1906/
あたしは元木の事が好きなんだって。
っつかラミレスから来たんですが…。


阪神選手からのLoveLetter
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/3364/
バルディリスがあたしの事好きだからって理由で、
新井が諦めたみたいです(何)
阪神バリエーションありすぎだよ…。


ドラゴンズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/839/
今が旬の中田賢一から来ました。
イヤラブレター書いてる暇あったら(ry


カープ選手
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/853/
緒方キタ――(゜∀゜)――!!
…だけど、あたしは大竹と付き合ってるって内容に(笑)


スワローズ選手からのラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2140/
志田と五十嵐と三角関係になってるんですが(汗)


ベイスターズナインからラブレター
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/2704/
ああああ、先日引退試合を観に行った川村から…!!!
タイムリーすぎる。



眠れぬ秋の夜長を妄想で過ごすのはいいですな。
(何かイヤーンなニュアンスだ。。。)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。