【プロチ】REVENGE!!

  • けい
    2008年06月04日 17:22 visibility100
前回のプロチ購入でオリックスとソフトバンクが1枚も出なかった悲しみをぶつけに行って参りました。

ターゲットは前回ダンボール購入のSHOP99。
店の中に入って、レジの前にこないだと同じようにダンボールが…

 な い 。

な、何だってぇ!?
これはまさか近場に大人買いをするあたしのライバルが居るってことか!
(前回大人買いを否定してるくせに認めた。)

店の中を一周すると漸く発見。
全部箱から出して、陳列されてました。

で、1個99円なんですが。
どこでも売ってる袋のやつは2個99円…あれ?
2種類とも2個99円じゃないん?

実は前回購入時、ダンボールをレジに持ってったら、レジのおばちゃんがバーコード読み取りに箱ではなく、袋のポテチをピっとやってから×8で計算してました。
つまり、店側のミスで、前回あたしは格安ダンボールを購入したことに。
…しまった、前回ダンボールもう2、3箱買っとくべきだった…。

内容量が一緒ってのを考えると、カードが2枚増えただけで99円の値上げになる。

これ、箱じゃなくって袋で買った方がいーんじゃないの?

と、気付いたのは今。
ホント手遅れです。だってカード3枚欲しさに20個購入しましたから。

今日の目標は、前回1枚も出なかったソフトバンク、オリックス、阪神のカードゲト!!

んで今回もやっぱりポテチそっちのけでカードを開ける訳です。

■セ・リーグ
☆阪神☆
鳥谷敬
藤川球児
新井貴浩
桜井広大 ×2
赤星憲広 2枚目
TEAM STATS 藤川球児・炎の10連投
TOP PLAYER 下柳剛

☆中日☆
井端弘和 2枚目
岩瀬仁紀 2枚目
クライマックスシリーズ 2nd 中田賢一
日本シリーズ 岩瀬・優勝決定の瞬間

☆広島☆
東出輝裕 2枚目
アレックス 2枚目
TOP PLAYER 栗原健太

☆巨人☆
二岡智宏 2枚目
谷佳知
チェックリスト 清水・サヨナラ打

☆ヤクルト☆
田中浩康
青木宣親 2枚目
宮出隆自
TEAM STATS 真中・日本新記録のシーズン代打安打

☆横浜☆
金城龍彦 2枚目
相川亮二
三浦大輔 ×2枚 計3枚
木塚敦志
工藤公康

…阪神大量にキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
そして、チェックリストを見てみると、平野がなくって(´・ω・`)ショボーン
っつか笑い袋さん、シモさん来ました!!


■パ・リーグ
☆日本ハム☆
森本稀哲
田中賢介 ×2 計3枚
金子誠
クライマックスシリーズ 2nd ダルビッシュ
日本シリーズ 敢闘選手・ダルビッシュ

☆西武☆
栗山巧
TOP PLAYER G.G.佐藤

☆楽天☆
山�武司
永井怜
嶋基宏
小山伸一郎
TOP PLAYER 山�武司

☆ソフトバンク☆
小久保裕紀
馬原孝浩 2枚
本多雄一
杉内俊哉
川�宗則
斉藤和巳
TOP PLAYER 杉内俊哉

☆オリックス☆
村松有人
濱中治
大引啓次
平野佳寿
金子千尋 2枚目
北川博敏

☆ロッテ☆
西岡剛 2枚
里崎智也 2枚
渡辺俊介

それなりに出たと思う。ポテチ20個でコレなら許す(偉そう)
ホークスは本多が出たのに感激!後は信彦とわっちでレギュラーコンプじゃないか!!
Bsは…チェックリストすら手元にない悲しさ…。あと2枚は誰だろ。カブレラとローズ?

1つの袋に3枚入ってるカードを取り出したら、
レギュラージャーマン、TOP PLAYERジャーマン、村松、なんてのも…。
何か
ジャーマン詰め合わせ
みたいな言葉が脳裏を過り、村松が不憫に思えた(何)

今度からは箱じゃなくって袋のやつを買おう。
その前にポテチ片付けなきゃ。
未開封ポテチ 残30

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。