その後…。

  • けい
    2008年06月02日 01:14 visibility86

休日+省吾先発+勝利のコンボで、
ほうじ茶を飲んでいた筈なのに、まるで酔っ払いの様なテンションになってたあたし。

もうね、
来月の給料入ったら、京セラDのBsプロユニ買うよ!
再来月の給料入ったら、スカスタのBsプロユニ買うよ!
…どっちも20番で、と本気で思うくらいテンション上がりました。
そしてその高額な買い物予定は今も変わってない。

頭を冷やすべく、ちと出かける。

別に森山がダメなんじゃない。いいんだけど、もーちょっと与えられたチャンスに対して真剣に取り組んでるとこをアピールすべきだと思ったんだよ。エラーして笑ってる場合ではないはず。
いっそのこと、一回モミアゲをスッキリさせて、無やらかし+ヒットの試合があったら、モミアゲを伸ばし続けるってのはどうだろう。井川の髪みたいに。

んで、ちと彼氏と地元ゲーセンに行った後、モスでダベりながら、
ケータイでソフトバンク対巨人戦チェック。
イニング終了後に速報メールが来るのに、公式リロードしまくり。
データを作ってる人の小さなミスにツッコミを入れまくるIT業2人の職業病発動。
ピッチャー交代したのに反映されてなかったり。
代走「は世話が」だったり(長谷川と言いたいらしい。)

どうでもいいが、延長したし22時半位まで試合が続いたんだけど、
ずーーーーっと公式リロードで経過を見てた。
ワンセグ対応のケータイを持ってるのに、今日テレ東でやると朝の段階では知ってたのに、だ。
まぁ、ムネリンサヨナラ内野安打はちゃんとGyaOで見ます。
本音を言うと、散々苦しんだから、新垣に勝って欲しかったなぁ。
放る�は…
 ま た お 前 か 
としか言えない。


今日の感想。
ヒロインの日高の声は渋い!(多村には負けるけど…。)

sellHAWKS

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。