ちょwwww昆布wwwww

  • けい
    2008年07月15日 11:39 visibility76

オールスター選出が決まった日高のコメントで

「山本はあまりしゃべらせないように、
小松はなまらせないようにしたい(笑)」

すっかり初出場投手2人の保護者になってるんですが。
手のかかる子供たちで大変そうですね…パパ…(苦笑)

おしゃべり王子山本は…別にしゃべらせていーんじゃないの?って思う。
寧ろもっとしゃべらせて!!!というファンの願いもひとつ。
そしてあたし、小松の訛りにまったく気付かない。っつかいわきって訛るん?まぁ広いからピンキリなんだろうけど。
「ヒーローインタビューでの訛りが少し気になりますが」(BY山口)
「小松はなまってます」(BY光原)
と、投手ブログで多数の証言があるんですが。

もういっそのこと、小松は初期の高橋愛のような訛りキャラで位置づけたらどうですか。
敏腕プロデューサー昆布に期待。


今日の試合の表みどころ。
オールスター選出決定の小松のピッチング。
可能性が高い小瀬のデビュー戦成績。

今日の試合の裏みどころ(何)
あたしが見に行く+コバヒロ先発+ロッテ勝利=0
(3試合観戦でコバヒロ2敗)
これは継続されるのか、それとも止まるのか……。


5月25日以来、オリの勝ち試合を球場で見てません。
頼むよこまっちゃん!!今日のSKYは小松タオル使うぜぃ☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。