ハードスケジュール第一部・完。

  • けい
    2008年07月21日 02:00 visibility83

明日神宮(三塁側)に行くとか言うトチ狂った事をしなければ、土曜まで生観戦予定なし。
次は…京セラドーム大阪初遠征☆
(日付変更後に帰宅、翌日の西武ドームにも行くバカが居ますよ。)

んで、このままだと、もしかしてもしかすると
あたしが唯一観戦に行けない金曜日の先発が山省っぽいんですが。
明日こまっちゃん→(多分)こんどう→OTZ→山省、じゃないかなぁ?

もし大ちゃんが空気の読める人だったら、こんどうの前後に誰か入れてもうワンクッション置いてください……。

初完封もハム戦、こないだもいいとこまでは言った。
「相性がいい」と大ちゃんは言うけど…オリ対ハムだと見に行けない……。
ロッテ戦も勝ってるよ、「相性がいい」ってコトにして、マリスタで先発させてくれませんか(何)


今日気づいた事。
多分恐らくきっと、カープってベイと並ぶくらい応援歌の種類が少ないと思うんだけど、
あたしが覚えてる数がベイより勝ってるんじゃないかと…。
先週行った試合でスタメンに大西、ビグビー、ジェイジェイとかマジ解りません。
や、大西は覚えますが。っつかユニ買おうと思ってますが。
ポンセとかパチョレックの流用にしてくれたら解るのにさ。


今日は極度の体調不良で、でも見たいから行って、
球場でビールではなくソルマックを飲む始末。
だけど本当に具合が悪くなった人とかも居た…。
外野席観戦に体調管理は大切だと痛感。
スクワット筋肉痛は明後日襲来予定(ぇ)


明日、ここ数日のホークス戦と、山省の勇姿と、ちーちゃんの活躍を見つつ、観戦記を書こうと思います…。

sellBayStars

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。