じぶん ぶんせき ばとん�

  • けい
    2008年06月30日 01:40 visibility72

何か書いててあんま面白い答えじゃないなぁ、なんて自分に絶望しつつ。

+++++ 嫌 い +++++

食べ物:
ピーマン
ナス
ラム
その他諸々。多すぎて書けない。

アーティスト:
特にいない。

俳優:
これもいない。

女優:
これもー。

色:
オレンジ色
理由は…まぁ、ご想像にお任せします(何)

本(マンガ):
世間一般に言う「萌え」系の絵柄のやつ。

飲み物:
グレープジュース
ビール
メッコール

雑誌:
だから雑誌読まないんだって。

教科:
主要5教科全部
家庭科
美術
解剖生理学
薬理学

女性(タイプ):
八方美人。

男性(タイプ):
自慢厨。

男女問わずゲーセンの連コ厨と人を見た目で判断するヤツは大嫌い。
ついでに大勢で居る時だけ無関係な人間の前で態度がデカくなるヤツも大嫌い。
飲食店で働いてた頃は、接客は等価交換でやってた位だ。

仕草:
だから見ないって。

ゲーム:
ギャルゲー全般

TV:
ワイドショー

ドラマ:
特にない。

場所:
人が多いところ、並ぶところ(球場除く)

キャラクター:
特にない。

動物:
いない。
嫌いじゃないけど猫はアレルギー持ち。

時間:
時間を潰す場所や物がない時の人を待つ時間。
明日仕事だーって時の休日の夜。
勤務時間(ちょwwwwwww)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。