ダブルヘッダー結果:1勝1敗。

  • けい
    2008年04月30日 00:24 visibility81

詳しくは明日書くとして。

行くときは体調悪いとか書いときながら、流石MY単純脳。
ばっちり元気になって帰ってまいりました。

ぶっちゃけ仕事だったら休んでたレベルの体調だったんだけど、観戦に行くのはどーかとも。
寝込みボーダーが、観戦>>>>>>>仕事なんだろう、きっと。

とりあえず、見てない試合の結果について。

オリックスやっと連敗ストップ&北川復活ー!!!

連敗が本当にイヤな負け方だったから良かったー。
(4連敗の3敗は回避できたかもだからね…。)
岸田ナイスピッチング!そんでラロッカもいい所で打った!
そして何よりも最近炎上してた加藤大輔がしっかり抑えた!

気がついたら、ぶっちぎり順位の領域に入りかけてるんだけど、回復の兆しと信じたい。
次はやっぱ先発投手陣の復活だよねー。


そして、BBH、他力本願な結果だけど、
大引ついにゲット!!
そしてHL柴原も貰ってしまった…ヤバい、GW辺りに廃プレイしよっかなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。