【プロスピ4】リアルの代わりにフルボッコ。

  • けい
    2008年06月08日 13:22 visibility130

時代は5なのに何故か4をやってます。
MVPモードがスターダムより好きなだけです。

選んだ選手は山本省吾。
プロスピ4だから、2007年なんで1年中継ぎやって、翌年に先発転向する予定です。
よって、先発に必要なスキルは今んとこ無視して…
疲労回復とスクリューの変化と走力上げてます。
走力Eって何じゃコンマイ(#゜Д゜)

今交流戦に入った辺りですが、アホみたいに登板数が多いのはゲームの仕様として
テラ敗戦処理。
だってチームが最下位。そりゃ敗戦処理になるわな。
おかげで目標の16HP以上がギリギリになりそうです。

殆どを初心者モードにしたのに、チーム自体は初心者に優しくない。
中継ぎ登板してちゃんと抑えても、後がヤバイ。
敢えて誰とは言いませんが、
YUキとか、K藤D輔とか、O久保とか、今ヤクルトのH原とかが出ると必ず打たれてる。
後、3回に登板キタ――(゜∀゜)――!!とか思ったら「この回だけは抑えてほしい」と。
ノーアウト満塁で、か。
先発オルティズだろ!!とか叫びたくなった。(居ません)
あと、同じようなピンチの場面で「この回だけは抑えてほしい」
サードゴロに打ち取った筈なのに、サード(ラロッカ)のエラーで何故か交代させられる。
選んだ選手が野手だったら、頑張って打って勝つことも可能なんだけど、中継ぎには何にもできません(> <)
イヤだがしかし、ゲームのデータは5位の年のなのに…。
ロッテが42勝8敗とかいうありえない強さです。

で、交流戦での阪神戦で登板機会が。
勿論敗戦処理です。いい加減慣れました。
まぁ、リアルが負ける分をゲームで負けとこう的な考えなんだけど…、
濱中にホームラン打たれて負ける
…これはどう解釈したらいいんだろ…。


あと、パワプロWiiはサクセスを後藤でやってみた。
ねーらいーをーさだーめてー、打てば場外越ーえーる
をやってみたかったから(ぇ)
本当は山省でやりたかったんだけど、居なかった、という理由により…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。