交流戦。

  • けい
    2008年05月19日 23:44 visibility87

やべぇ、会社であったムカつく出来事をつらつら書いてたら、メインの話を書き忘れた!

明日から交流戦なんだけど…

実は、
京セラDのオリックス対阪神見に行っちゃえ☆
と思った時期があった。
日程をチェックして、平日だったからハイ終了〜。

そして、今日速攻で帰った分明日こそ残業っす。
…何とかして残業しないで帰る方法はないものか…。うぬぅ。


交流戦の観戦予定は財布次第なんだけど、今んとここんな感じー。
5月25日(日) 横浜対オリックス
5月26日(月) 横浜対オリックス
6月14日(土) 西武対広島
6月15日(日) 西武対広島
6月18日(水) 巨人対オリックス(レフトスタンド購入済み)
6月22日(日) ヤクルト対オリックス
6月22日(日) 巨人対ソフトバンク(内野指定B購入済み)

…何かまたダブルヘッダーやらかそうとしてるとか、
今の現場が水道橋めっさ近いから東京ドームはともかく、平日にハマスタ行こうとしてるよコイツ。
去年平日の横浜対ソフトバンク戦でサヨナラ負けを喫した(しかも小池のサヨナラ弾が隣の隣に落ちた)時の、
帰りの京浜東北線のけだるさを忘れたのか…!?


そだ。6月18日は、初めて東京ドームのレフトスタンドに行きます。
小さい頃、父親に連れられて行ったドームは全て内野席。
去年行った東京ドームは、オリックス主催試合のライトスタンドと、日ハム主催試合の限りなくレフトスタンドに近い三塁側内野席。

どーでもいいが、昨日の時点で、
22日のソフトバンク戦は内野指定Bしかないくせに、
18日のオリックス戦はあの狭いレフトスタンドが空いてるとは何事だ。
きっと平日だからだよ、ね…?
(悲しいのでツッコミは入れないで下さい。マジで泣きます。)

そして、何故か今年ソフトバンクもオリックスも地方開催率が高い気がする。
横浜対ソフトバンク戦なんて4試合全部九州開催て。

横浜対オリックスは、去年悔しい思いをして帰ってきたら、
ネット上で祭りになってた
という大事件があったんで…今年も新たなヒーローに期待。
勿論、大西と古木は出して欲しい!
だけど、
もう、古木あーーーーーーっと!!
は聞きたくないぉ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。