涙が止まらない。

  • けい
    2008年09月14日 12:59 visibility104


<9月のオリックス>
○○○○●○○○○●
      ↑      ↑
      山      山
      省      省

もうね、泣くしかない。


CS狙えるなんていう、交流戦辺りには想像してなかった事態になり、
山省の絶不調に対しては、このまま1軍のローテで調整するらしいです。
現状、サーパスも最下位だから、育成云々よりは、1軍への選手の補充が最優先。

何か「短期決戦で無茶をする」、みたいなのって……
オリックスは蚊帳の外でしたが、(←強調)
散々ニュースになってませんでしたっけ……('A`)





ああああ、涙だけじゃなくってくしゃみまで出てきた。

仕事の疲れがハンパなかったってのもあって、
昨日は1回までしかテレビ見てません。
んで、その後暫くして急に具合悪くなって、寝ちゃいました。





確かにチームの調子はいいんだけど、
ローテの中では山省だけが…みたいな状態はあたしにとって
「クリープのない(ry」みたいなもんです。

そいえば、昨日は0−5のトコで寝てしまい、
目が覚めて結果だけを確認、ってトコで、
下に西武戦の結果があって、間違えてそっちを見てしまい、久しぶりのフルボッコキタ――(゜∀゜)――!!と叫びそうに……。

フルボッコじゃないだけ、まだ全然いいって証拠なんですよ、ね(何)





……さぁーて、ヤケ食いするか……。

このヤケ食いに千尋タンがストップをかけてくれると信じて。





















































そいえば昨日は高卒ルーキー伊藤が初出場したっぽいですな。
安らかに寝てたんで、見逃したのがショッキン……!


あと、BsTime気がついたらvol.0〜10まで揃いました!!
Hさん、ぼなさんありがとう(愛)
そして、日程表に山省+こまっちゃんがあるなんて知りませんでした。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。