諦めたらそこで試合終了ですよ。

  • けい
    2008年09月11日 01:10 visibility114


朝食はソルマック、
昼飯後のデザートに眠眠打破、
…そんな仕事のクライマックスシリーズ中(号泣)


まぁ今日の先発は中山だし、
無四球じゃない限りムズイから仕事に集中できるなぁ、と。



中山がすっごく早く降板したのはビックリ。
本やんが満塁弾打たれてたのもショック。
川越さんがパっとしなかったのも心配。
清水がやっぱり地味に打たれてるのも怖い。

意外とこまめに速報チェックしてたっぽいです(笑)

最後に見たのは9回裏、小瀬くんがバント決めたとこ。
点差は2点。
「追いつかない程度の反撃だろうなー」
なんて思ってた……。


今、仕事がとんでもなく修羅場で、しかもうちのチーム内で自分だけ修羅場とかって事態で、
何かもうホント毎日滅入ってるんですが、文字列だけの速報で、勇気を貰った気がする。
家に帰って、真っ先にヒーローインタビューだけ見てしまった。
泣いてるんだろか……?

毎日2時間程度の睡眠時間という悲惨な状況なんだけど、
自分のキャパを自分で決め付けて、諦めるなんて逃げ道を作るのはいくないな、って。
だから明日も頑張ろう。


ところで、ローズは先日あたしが見に行ったKスタの試合で、
逆転満塁弾を打ってるんだけど、お立ち台を拒否したらしい。
理由は、近鉄時代からお立ち台翌日から調子が悪くなるから、ゲン担ぎとのこと。
なのにヒロインはローズだったんだね、っつかローズしかいないだろ。

普段順位表を見ないあたしは、最近の巨人の追い上げっぷりがすげぇ、なんて思っていたんだけど……
何時の間に4差!?



ヒーローインタビュー見て思ったこと。
「ありがとうございます」という日本語の上手さ。
ローズ>近藤>カブレラ

…こんどう……(笑)






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。