一眼レフとの格闘結果、その2。

  • けい
    2008年07月16日 02:08 visibility388


写真を取り捲った選手ランキング5位以降。

5位 塩崎真
塩様カッコイイよ塩様。
この人も本当に笑顔が多い。
だけど一昨日の試合でツーベースを打って、イニングが終わってベンチに戻った後、タオルで髪を拭いて、前髪を掻き揚げて帽子を被るシーンがあったんです。
前髪を掻き揚げるシーンが問題だったのか、スカパーでは入ってなかった模様。
GyaOなら見れるんだが(何)
サードの守備練習では、北川と一緒にニコニコしてました。





6位 北川博敏
北川マジでスゴイ。
練習中はどの写真を見ても笑顔だ。
そんな中、1枚だけ笑顔じゃないやつをわざわざチョイス。





7位 鈴木郁洋
イケメンキャッチャー、シドニー。
上手く撮れなかったんだけど、日高、前田、鈴木のキャッチャー3人組が並んでるやつとかあって、その中に居るとちと違和感を感じてしまう。





8位 近藤一樹
山省同様、今日の先発じゃないピッチャーを撮るんなら最初から外野行けよあたし…。
何時先発に戻ってくるんだろか、ちと気になる。






9位 森山周&一輝
守備練習の時、森山と一輝、阿部と牧田みたいな組み合わせの写真ばっかり。
20代か30代かの境界線ですかね。
森山と一輝は本当に同じ位の数だったんで、一緒にすることで、さりげにベスト10になっていない所をフォローした(ぇ)


結論
試合に出ていない選手ばっかり撮っているのがよぉーく解りました。

後、ネタとしては美味しすぎたんだけど、撮り逃したものが。
日高が前田にちょっかい出してて、何かボールぶつけてました。
確か日高はビッキーが髪を切った時も、ベンチでビッキーの頭いじりまくってたっけなぁ。
もしかして日高っていじり役なのかな…。




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。