おやつ。

  • けい
    2008年09月19日 23:02 visibility63

オフィスで働く乙女には、3時くらぃに休憩が必要なの(∀`*ゞ)


甘ぃぉ菓子でも食べて、残りの時間を乗り切ったりするのo(*≧ω≦*)o


ビルの中にゎコンビニもぁるんだけど、
普通のぉ菓子じゃちょっとつまんなーい( ̄〜 ̄;)


どぅせなら、ヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!容器のぉ菓子の方が楽しぃじゃなぃ?


だから、今日の帰りに駅の傍のプレナ幕張まで、ぉ買い物。
ご当地みたいなカワイイ入れ物のキャンディーを買って来たんだ(*´ω`*)


来週ゎこれをぉやつにして1週間乗り切ろっとヽ(。´▽`。)ノ











ちょっとかわいらしく書いてみた。
自分で読み直して…キモイ(爆)



尚、お菓子以外にも買ってるとかいうツッコミは受け付けません(何)

西岡マウスパッドは仕事で使います。
唐川下敷きは観賞用です。













sell愛TEM。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。