じぶん ぶんせき ばとん�

  • けい
    2008年06月30日 01:25 visibility61

下書きがいつも以上に恐ろしい行数になったんで分割。

+++++ 好 き +++++

食べ物:
ミートソーススパゲティ
あんかけ焼きそば(塩ベース)
明石風たこ焼き
広島風お好み焼き
鱒寿司
…基準が謎です。

アーティスト:
ゆず
JUN SKY WALKER(S)
ガガガSP

俳優:
原田龍二
生瀬勝久
佐藤健
…共通点の無さにあたしが泣いた…

女優:
仲間由紀恵

色:
水色
青系なら結構何でも好きかもしれない。

本(マンガ):
魁!!男塾
ラストイニング
おおきく振りかぶって
ピーチガール
OLヴィジュアル系
カンナさん大成功です
グラビテーション
辺り…?

飲み物:
コーヒー(山省と一緒v)
紅茶

雑誌:
月刊ホークス
BT
他は気が向いたら…うぁ雑誌読まねぇー!!

教科:
体育
音楽

女性(タイプ):
中川翔子

男性(タイプ):
本多雄一( 何 か 言 っ た )

仕草:
冗談抜きでそういうのを見ない。

ゲーム:
餓狼伝説SP
鉄拳3
シムピープル
好きなものは好きなんだからしょうがない
俺の下であがk(強制終了)
…この内容にツッコミ所を見つけた人はヤバイと思います(何)

TV:
レッドカーペット
エンタ

ドラマ:
今は『瞳』かなぁ。

場所:
空いてる場所(マリスタのロッテVSオリのレフトスタンド含む。)
自然の多い所とか意外と好き。

キャラクター:
たれぱんだ(古)
ゴロゴロしてるだけで、売れてしまうんでめっさ羨ましかった(ぇ)

動物:
犬。

時間:
寝起きの時間。
眼が覚めた時の掛け布団の温度は反則だと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。