こ、こ、こ、これは…。

  • けい
    2008年06月13日 18:59 visibility87

デイリーの記事より
「大石監督代行は前日先発した金子を当面、中継ぎで起用、先発を4人で回すことを明言した。」

先発4人→近藤、山省、中山、アレ

先発4人はどう考えても交流戦が終わるまでだろうなぁ。
そんで交流戦が終わったら、中継ぎでビシっと抑えてた小松が先発に戻ってくるんじゃ、と予想。

オフの辺りから「先発居ねー!!」状態だったけど、意外にも近藤はローテを守ってる。
こりゃ年俸UPは確定だね。
頼むから来年のパーフェクトガイドには、好物に
吉野家の豚キムチ丼
…とか書かないで下さい。もっといいもん食ってー!!

まぁ、話は戻して、この大ちゃん発言により、ローテも変わり、あたしの観戦予定日の先発が変わる。
変わるのはこの辺り。
18日(水) VS巨人 オルティズ  ←見に行く
21日(土) VSヤクルト 中山
22日(日) VSヤクルト 山本  ←見に行こうと思ってる

……………。
とりあえず、ダッシュでコンビニに行き、22日の外野席は確保。
これで絶対に行けない21日の登板だったら号泣。


下山ブログで、オルティズが米村コーチの髪をカット。
で、「さすが本職」って書いてあるんだけど、
プロ野球選手は副業ですか…?

あー、そういえば中日にも居たなぁ、本業がラジコンの人…。
週末の中日戦で、野球は副業の先発対決が見られないのがちょっと残念(ぇ)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。